BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

【SPG AMEX】年間30万マイルを簡単に稼ぐ!!実態と実際の方法を紹介します!


どうも、青尻です。




今回はSPGアメックス作りたての人がどのくらい友達紹介プログラムを利用できているのかという実態を知ってもらえればと思います!



SPG AMEX紹介プログラムに関しては別記事をご参照ください!
www.blue-hip.com
www.blue-hip.com
www.blue-hip.com
www.blue-hip.com

所有歴半年の実態

SPGアメックスを作ってちょうど半年が経ちました。


こんなブログですが、細々と続けて4ヶ月が経ちました。


こんな私でも、顔も名前もわからない赤の他人を“友達として”先月は2名友達紹介させて頂きました! (というかして頂き有難うございました!)





月に2人




SPGアメックスをこれから持とうと思っている方、

この数字を聞いてどう感じますか?


少ないと感じましたか?


2人程度しか紹介できないのか.....


そう感じた方はまだ紹介プログラムの効果の大きさを理解できていない人です。

紹介ポイントは1人につき30,000pt

SPGアメックスは誰かが自分の紹介リンクより、カード入会してくれるとご紹介特典として30,000ポイントが貰えます。


このポイント、3ポイント1マイルに移行できます。


更に言うと60,000ptを1度にマイルに移行すると、ボーナスポイント15,000ptもらえます。


これは必ず利用してください。
マイル移行は必ず60,000pt単位で行うようにするということです!
じゃないと勿体無い!



決して無視できないシステムなので押さえておきましょう!


つまり2人紹介するだけで25,000マイル獲得できるんです。


羽田~伊丹の往復で420マイル貯まりますよね。


23往復以上しないと貯まらないポイントがたった1人の紹介でもらえます。


2人で60,000pt。
30,000ptがご紹介特典ですが、もはや特典ポイントがこれだけ大きいので、2人で1回のマイル以降の計算でいくと、
1人紹介すれば12,500マイル。


月に2人紹介できれば年間で72万ポイント。


もうこの辺りで桁違いの数字になってきていますが、笑


マイルに還元すると、合計がなんと....


30万マイル!!!!!

30万マイルで何ができる?

そんなにマイルを貯めたことがない方は自分を含め、30万マイルが果たしてどれほどの価値を持っているのか検討もつかないかもしれませんね。


ANAのビジネスクラスでハワイへ行く場合、


レギュラーシーズンに必要なマイル数は往復1人65,000マイルです。


まあ一人で行くことはないにしても、例えば奥さんとの旅行にビジネスクラスでハワイに2人で2回も行けてしまうんですよ?


紹介プログラムだけで!


ハイシーズンでもビジネスクラスの必要マイルは往復68,000マイルなので2人で2回は充分行けますね。マイルも余るくらい。


移動はエコノミーで充分という方であれば、レギュラーシーズンのエコノミー往復必要マイルは1人あたり40,000マイルなので、2人でハワイに3回(以上)いける計算です。

ビジネスクラスの方が1マイルの価値が高い

エコノミーなら3回も行けるんだ!


そう思った方も多いかと思います。


しかし、これだけマイルに余裕が出たらビジネスクラスを利用するべきなんです。


なぜかとういうと、
圧倒的にエコノミーを利用するより、ビジネスクラスを利用した時の方が、1マイルあたりの価値が高くなるからです。


≪エコノミークラスだと≫

ANAのレギュラーシーズン、東京・ハワイ往復航空券の1人あたりの料金は、だいたい90,000円台〜110,000円台です。


先ほどの通り、40,000マイルがおよそ10万円相当の航空券になるので、


10万円÷40,000マイル=2.5
1マイルあたり約2.5円



年間30万マイルを2.5円で換算すると
75万円


すごいですね。笑


でもこれ、あくまで比較対象ですよ。
ビジネスはもっと上がります。

≪ビジネスクラスだと≫

同時期のANAのビジネスクラス料金を確認したところ、1人あたりの往復航空券の値段はだいたい380,000円〜440,000円


高い方で計算すると、65,000マイルが440,000円相当の航空券になるので、


440,000円÷65,000マイル=6.8
1マイルあたり約6.8円

年間30万マイルを6.8円で換算すると
204万円


1マイルあたりの価値は、実にエコノミークラスの3倍近くに高めることが可能になります。


貯めたマイルの数に余裕があるのであれば、ビジネスクラスでハワイへ行った方が圧倒的にお得です!




さて、、、また言いますよ?


ここまでの話は全て


紹介プログラムだけでです!


『ポイントサイトで年に21万6000マイル貯める方法!!』とかよく見かけますが、そんなことせずとも年に30万マイル貯めることができるんです。


ポイントサイトなんてしなくてもいいとは言いません。


マメな方は、紹介キャンペーンもポイントサイトも有効に活用しさえすれば、年間50万マイルだって貯められるということです。


皆さんもSPGに入会したら是非、紹介プログラムを利用していきましょう!

紹介プログラムを早速使ってみる

「よし!SPGアメックス作ったし、友人に友達紹介しよう!」


って言って、友人に勧めてその友人が入会してくれるようなクレジットカードではないことはみなさんお分かりの通り。


SPG AMEXは年会費31,000円というクレジットカードにしては高額の部類に入るカードです。


もちろんあなたの周りが超ハイスペックな人間ばかりで、そのくらいは端金。っていう方なら自分の周りから紹介していけばいいでしょう。


でもおそらくほとんどの方がそうではないかと思います。


そして私もそうです。


ていうか、そもそも友達なんて指で数えられる程度しかいません。笑


でも友達の数=紹介できる人数ではありません。


こんな風に不定期でもSPGアメックスを所有してみて、実際感じたメリットやデメリットを紹介したり、実体験を元にそれでも自分がこのカードを持ってよかった!!と思えたのならその点を強く紹介しましょう!なるべく詳しく!


重要なことは、実際に入会してみて感じたことです!


今この記事を読んでくださっている方の中にもそういう方はいるかもしれませんが、自分がその体験を得られていないから、読者はわざわざインターネットで調べているのです!


31,000円の年会費を払う前にその価値があるのかどうかを見定めている最中なのです。


でも自分のように、有名ブロガーでもなんでもない人間の体験記事を読んで、入会してくれるような方は、よっぽどサーチ能力に長けていたり、そのぶん本当に入会するか否かの一歩手前で悩んでいる方の可能性が高いです!


その最後の一歩を踏み出せるよう「ポンっ」と背中を押してあげられるような記事を書いていってみてください!


自分はそこを強く意識して書いています!




「でもそんな人いっぱいいるから今更無理だよ。」


「成果が出るまで何ヶ月もかかるなんて続くかわからないよ。」



そう思っていますか?



そう思っている人がほとんどで、それでも実行しているほんの一握りの人たちの記事がネット上にたくさんあがっているので、無理だと感じてしまうだけです!


絶対数で言えば、SPGを所有してもブログを作って私のように紹介記事を書いたり、始めては見たものの成果が出ないからと、1ヶ月くらいでやめてしまう。
そんな人のほうが圧倒的に多いのです。


だからこそむしろチャンスなんです!!


平凡な私でも月に2名紹介できるんですからきっとできますよ!
自分もできるとは思っていませんでしたが、成果がひとりでも出るまで是非続けてみてください!


SPGアメックスを作ってポイント・マイルをたくさん貯めて、旅行にたくさん行きましょう!


紹介プログラムは紹介者も入会者もWin-Winなので、活用してどっちにも損はないというか、SPG所有者で紹介キャンペーンを利用していない人はほとんどいないと思った方がいいです!


下記リンクより入会して、入会後の利用条件を満たせば39,000pt獲得できるのですから!


<紹介プログラム特典>(39,000pt)
f:id:bluehip:20180820183230p:plain

もう39,000ptの価値はどれほど有意義か説明しなくてもわかりますね?


それほどお得なキャンペーン!
是非私とWin-Winしてください!
amex.jp
今月の紹介人数 17人目


もし入会してブログ始めてみたい!という方は、是非そっちの応援もできればと思います!
わからないことあったら聞いてください!


ではでは、読者登録もよかったらお願いします!