BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

Amazon BOSEスピーカーが当たる!100名様プレゼントの当選率を上げる方法!!

 

www.blue-hip.com

 

 

Amazon プライムミュージックの《BOSEスピーカー プレゼント キャンペーン》がまた、始まりました!

f:id:bluehip:20180202013017p:image

 

 

今回は当キャンペーン当選経験者の私が

「如何に当選率を上げるか」

そして、

「実際に当選したのか」の結果報告までを当ブログで行いたいと思います。

 

詳細はこちら。

Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicで音楽を聴いた方の中から抽選で100名様にBoseスピーカーが無料になるクーポンをプレゼント

 

【対象者】
Amazon Music Unlimited会員(無料体験者を含む)
プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime Musicは有料会員期間中のみ利用できる特典となります。)

 

【キャンペーン参加方法】
Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聴くだけで簡単応募。応募期間中、Amazon Music UnlimitedまたはPrime Music聴いた日数が多いほど当選確率が上がります

 

そうです。当選率は上げられるんです。

 

不定期とはいえ、頻繁に行われるこのキャンペーン。

欲しい欲しくないは各々あるとして、当たったら嬉しいものですよね。

そういう自分も以前行われたキャンペーンでBose Mini Ⅱ SoundLink Speakerを当選しています。

 

 

f:id:bluehip:20180202012559j:image

※Amazonより 

 

気になるキャンペーンの応募条件ですが、上に記述した通り、とにかくAmazon Musicを毎日聴くこと。

 

 

そもそもAmazon Musicを利用したことがないという方はストリーミング再生ってなに?とか思うかもしれません。
そういう方はデータ通信量が気になる方もいると思うのでなるべくWi-Fi環境にあるときに使用するようにしましょう!!

アプリの設定画面で機能制限もできます!

 

f:id:bluehip:20180202011150j:image

※Amazon Music設定画面より

 

 

キャンペーンの参加方法自体が初めての方にはあいまいなので、具体的に説明します。

 

下記のキャンペーンページAmazonにログインした状態で開きます。

f:id:bluehip:20180202013017p:image

Amazon.co.jp: 音楽を聴いてBoseのスピーカーを当てよう - 2/13まで: デジタルミュージック

 

この時点でAmazonのプライム会員でない方は無料体験でもいいので、会員クラスをアップグレードしてください。

 

既にプライム会員の方はそのまま人気のプレイリストを聴くなり、Amazon Musicアプリで好きな曲を1日に1曲以上聴いてください。

 

※1曲再生しきらないと意味がありません。

「いろんな曲をいっぱい聴いたことにしよう!」と、20秒ずつくらい再生していっても再生回数に含まれないので注意してください。

 

先ほどのキャンペーンページがオンラインの状態であれば、これだけでキャンペーンへの参加はOK!

 

もしオフラインであっても、もう一度ログインしてキャンペーンページを開くことで、それまでの再生情報がAmazonに送信されるので、1日の終わりにキャンペーンページを開くよう心掛けてください。

 

 

じゃあどうやって当選率を上げるの。。??

 

ランダム抽選とはいえ当キャンペーンは、

キャンペーン開始日からの再生日数でのカウントはもちろん、再生曲数、再生時間も当選率アップに少なからず関係しているはずです。

 

私も前回の当選時、(そして今も)

「とにかく曲を再生して気付いた時にページを開く」

を繰り返していました。

更に言うとなるべく〈Amazonが作ったプレイリスト〉と〈ジャンルを絞ったプレイリスト〉を再生しています。

私の場合は「JAZZのプレイリスト」をメインに、

たまに「上半期ランキングプレイリスト」を流していました。

ジャンルを絞ることでキャンペーン期間中だけ適当に流してるんじゃないんだよっていうアピール。(笑)

(まあ実際普段からJAZZばっか聴いてるんですけどね。(笑))

 

とにかく聴いていなくてもミュート状態で1日中再生していますね。

 

「なんだそんなことか」

 

と思うかもしれませんが、

それをしている人が少ないから再生情報が当選率に関係することをわざわざAmazonさんが言ってくれているんです。

 

 でも本当に簡単なことで当選率は上がるので是非皆さんも試してみてください。


応募期間は

2018年1月31日(水)0時00分から2018年2月13日(火)23時59分まで(日本時間)

なので、とにかく期間中は必ず毎日再生&ページ訪問を繰り返す

 

 

最後に

普段アマゾンミュージックを使わない方はこういうキャンペーンのタイミングで、

一度music Unlimitedの無料体験をしつつ、他のストリーミングサービスと比較してみるのもありですね。

 

皆さんもこれでBOSEのスピーカーをゲットしましょう。

Amazon Music

Amazon Music

  • AMZN Mobile LLC
  • ミュージック
  • 無料