BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

《SPGアメックス》他人からの紹介は公式アンバサダーからが安心!!『アンバサダー・プログラム』

f:id:bluehip:20181023004312j:plain
どうも、青尻です。


わたくし青尻、普段から私なりではありますが、
SPGアメックス関連の記事を多く取り扱いさせて頂いており、入会希望の方にSPGアメックスの最もお得な入会方法である『ご紹介プログラム』を紹介させて頂いております。


そしてこの度、2018年10月25日から新たに新設された『アンバサダー・プログラム』の

公式アンバサダー

にアメックス様より正式にご招待頂きました!!


f:id:bluehip:20181020151543j:plain
アンバサダー・プログラム
もちろん私の他にもたくさん公式アンバサダーになった方はいらっしゃると思いますので、これからSPGアメックスに入会しようとしている方はそんな方の記事を探して読んでみると参考になるのではないかと思います!


まだまだ新しいシステムなので少しずつ『アンバサダー・プログラム』に関する記事も増えてくるのではないでしょうか。


今回の改定内容はこちらでもご紹介してます↓
www.blue-hip.com


ネット上で検索して、他人の紹介リンクでクレジットカードを作るのって少し不安があったり、審査に影響がないかと慎重になってしまう方も多いみたいです。


が、


まあ結論、他人の紹介でも大丈夫だよー!っていう記事をこちらでもご紹介してます↓
www.blue-hip.com


ただし、(私は見かけたことはないですが)もちろん中には悪意あるカード入会勧誘者や、悪質業者のような方もいるのかもしれません。


アメックスの、この『アンバサダー・プログラム』の背景にもやはり、以前からも注意事項にあるような「通常の紹介から逸脱した行為」を避ける目的が大きいかと思いますね。

※「通常の紹介から逸脱した行為」.....
カード利用の意思が薄い方に対し過度にお申し込みを推奨する行為や、カード会員自身からの対価提供を条件に申し込みを促す行為など、悪質な入会勧誘。
(一部アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc. DMより引用)



とまあ、入会を検討している方には余計に警戒心を強めるようなことを言ってしまいましたが、クレジットカードはただでさえ個人情報を取り扱うので、その警戒心は大事です。


とは言っても、普段から良質な記事を書かれているブロガーさんの紹介リンクなら安心して利用ができると思います。


悪質な勧誘でないかどうかは、紹介リンクの利用を検討しているブロガーさんの他の記事をしっかり読んでみたり、問い合わせフォームなどがしっかり設置してあるか確認し自分でしっかり見極める必要がありますが、難しいことではないでしょう。


不安であれば、実際に問い合わせてみて「しっかりレスポンスがあるか」「対応は丁寧か」確認するなり、直接メールなどで紹介してもらうのも1つの手段です。


そして今後、その見極めの判断材料として有効なのが『アンバサダー・プログラム』ではないでしょうか。
違反なく紹介活動をしている方にしか招待はもちろんないと思うので、是非いろんな記事を探しつつ頭に入れておくといいかもしれません。


でもねでもね、
紹介リンクは誰しも1種類しかありません。
(紹介リンクは入会後にカードホルダーにそれぞれ発行されるので、アンバサダーでなくて誰でも持つことができます)

spgアメックス紹介リンクDM


ブログやSNSに貼ってある紹介リンクも、メールやLINEで送ってもらう紹介リンクも結局は同じリンクです。
(ブログに貼る用のリンクとか、メールで送る用のリンクとかありません)


つまり仕組み的には「どこから入会しようと同じ」ということです。


私の場合も記事の最後にある紹介リンクと、実際にお問い合わせ頂いてお送りする紹介リンクは同じものになるので、どちらをご利用頂いても大丈夫です。


私のどの記事の紹介リンクを使用しても、紹介ボーナスと合わせて合計39,000ポイントを獲得できます。
www.blue-hip.com
もちろん、問い合わせやLINE@でお送りする紹介リンクからも同じくボーナスポイントが獲得できます。
返信できない時間帯はあるかもしれませんが、しっかり対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。


但し、わたくし自身、適切な入会希望者の方にのみ『ご紹介プログラム』を利用して頂きたいですし、メリットは多くあれど、年会費も決して安くないクレジットカードなので、自己責任力のある方のみ是非ご利用ください!


でも私は本当にこのクレジットカードを持ってから人生変わりました!!大袈裟じゃないです!


まだ所有してから1年も経ってないですが、所有ポイントは100万ポイントを超えましたし、1年が経てば継続特典の無料宿泊特典もあります!!楽しみだらけです!





100万ポイントあったら世界中どこへでもファーストクラスでいけますし、世界中のリッツカールトンなどの高級ホテルにも10数泊できてしまいます。(もはや無料宿泊特典を待たずして。笑)


最高じゃないですか?笑
今までなら考えられないことでした。


空港のカードラウンジが利用できたり、スーツケースを送れるアメックス・ゴールドとほぼ同等の特典もとっても嬉しく、めちゃくちゃ活用してます。


こうしてアンバサダーになれたのも普段から皆様にご愛読頂いているおかげですので本当に感謝しております。
今後も皆様にもっともっとSPGアメックスの良さをお伝えできればと思いますので、是非ともお付き合いください。

『ご紹介プログラム』はこちら

是非、SPGアメックスの入会をご検討中の方は下記紹介リンクをそのまま利用いただくか、お問い合わせフォームまたはLINE@よりメッセージください。


アンバサダーとして、もっともっとたくさんの方にSPGアメックスを持って私同様、人生を変えて欲しいです!!


SPG Amexのカードを作る際はその前にSPGグループの無料会員になっておく必要があるのでそちらから先に済ませましょう!

紹介リンクを開く


↓紹介プログラムを利用して39,000ptを獲得する↓
amex.jp
直近3ヶ月の紹介人数 43名


合わせてマリオットのメンバー登録もしておけば、SPG AMEXカード会員になるとステータスマッチされてゴールドエリート会員になれます。
(こちらはSPGアメックス入会後で大丈夫です)


入会希望やその他ご質問もお問い合わせフォームまたはLINE@より対応いたしますのでお気軽にどうぞ!
友だち追加


なんども言いますが、どちらでも入会方法に違いはありませんので、どちらからでもお好きな方をどうぞ!
まあそう考えると楽なのは上の紹介リンクですね。笑


他にもSPGアメックスについて記事を増やしていくので是非とも読者登録もしてもらえたら嬉しいです。全く関係ないですが、記事書いている間、
何度『アンバサダー』を『穴場ださー』と打ち間違えたか....


はい、余談でした。笑