BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

【はてなブログ】ユーザーは『Puffin』さえ入れておけばスマホで全て完結!

どうも、青尻です。


はてなブロガーの方で、iPhoneでよく執筆作業をするという方、結構多いと思います。
移動中や、旅先・出張先などなど.....
人それぞれだと思います。


スマホでよく作業をする方は、はてなアプリを使ってのことだと思いますが、アプリでだけじゃできないことって結構ありませんか?
www.blue-hip.com


アプリでなるべく全て済ませちゃいたいけど、できないことのために家に帰ってわざわざパソコンを開くのは面倒だったりします。


その悩みを一発で解決してくれるのがこちら。


f:id:bluehip:20180720202803j:plain

Puffin Browser

です。


こいつがどうして悩みを解決してくれるかというと、
このブラウザーアプリ、スマホで見るWebページをパソコンから見たページに変換してくれるんです。


つまり、パソコンでいつも開くページと同じサイズの画面を表示してくれるんです。


ということは、いつも家に帰ってからパソコンでやっていたあの作業、
(アイキャッチ画像の編集やら、過去記事の貼り付けやら、画像リンクやら、etc...)
全部スマホだけでできちゃうんです。


本当に便利なので使ってみてください!


はてなブログだけじゃなく、他のWebページでたまにパソコンページでしか表示されないコンテンツがあるようなサイトもこれなら表示できます!

これに関しては有料の価値は絶対ありますよ。

Puffin Browser Pro

Puffin Browser Pro

  • CloudMosa, Inc.
  • ユーティリティ
  • ¥480