BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

【Amazon Music Unlimited】自動解約の設定方法

f:id:bluehip:20180223045451p:plain

 

どうも青尻です。

 

Amazon Music Unlimitedの無料体験期間終了後に自動解約する設定方法を簡単にご紹介します!

 

※これは無料体験期間中に行う設定です。

 

30日間過ぎてからでは遅いですよ。

登録したらすぐに設定しましょう。

 

スマホでも簡単にできます!

スマホの方が多いんじゃないかと思うのでスマホでの設定方法をスクショしてます!

 

PCでもだいたい同じ。

 

 

 

 

まずは自身のAmazonアカウントにログインした状態で、「Amazon Musicの設定」ページを開きます。

 

 

現在、申し込んでいる契約内容(無料体験)の内容が出ます。

その下に、[会員登録の更新]という項目があります。

 

f:id:bluehip:20180223040420j:image

 

最初の状態は、「無料体験に登録した日から30日後に自動で次回の請求をしますよ」という設定になっています。

 

これを30日経ったら自動で契約を解除し、請求を無くすために、[会員登録をキャンセルする]をタップします。

 

f:id:bluehip:20180223040842j:image

 

そこで再度出てきたポップアップ画面で[会員登録をキャンセルする]をタップ。

 

見てわかるように、

このままキャンセルしても無料期間の30日間はこのまま無料でお試し頂けます

という内容。

 

それ以降は自動で契約を解約し、支払いも一切発生しません。

 

 

f:id:bluehip:20180223041315j:image

 

 

これでなんの心配もなくとりあえず30日間試してみる!ってことが簡単にできるはず。

 

ちなみに、

1度会員登録をキャンセルしても30日間の間何度でも解除・登録はやり直すことができます。

 

 

Amazon Music

Amazon Music

  • AMZN Mobile LLC
  • ミュージック
  • 無料

 

 

 

Amazon Music Unlimited

1度は絶対試した方がいいので是非試してみてください。

 

www.blue-hip.com