BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

【Amazon Music プレゼントキャンペーン】- 当選通知と商品受取り手順 - とにかく丸一日中聴きまくれ。





どうも青尻です。




Amazonのデジタルミュージック プレゼントキャンペーン



期間 : 2018年6月16日〜7月6日まで

キャンペーン期間の終了日が当初の6月29日から7月6日23:59まで延長されてました。(2018.6.22)




私も以前このプレゼントキャンペーンでBOSEのワイヤレススピーカーが当たったことがあります。


当選した時の商品の受け取り手順を説明します。

当選通知なにで?いつくる?

当選の通知はメールできます。


私の際はキャンペーン終了期間が11月24日だったのですが、この当選通知のメールがきたのは12月2日の昼頃。
意外にも早く、キャンペーンが終わって約1週間ほどですね。


Amazonからの当選通知メール



クーポンキャンペーンで当たる商品の色や種類をこちらで選ぶことはできません。

クーポン利用方法

今回の商品はこちらですね。

もし当選したら先ほどのようなクーポンコード付きメールがくるので、通常の買い物通り当選商品をカートに入れ、レジに進みます。


そうすると支払い情報の下にこのような欄があるのでここにメールで通知されたクーポンコードをコピペ。



これだけです。
特に難しいこともなく本当にキャンペーン商品が届きます!
もちろん上のクーポンは使用済みなので使えませんよ。笑

今回のキャンペーン開催はあまり告知されていない?

今回のキャンペーンはプライム会員へのキャンペーン開始告知のメールも遅かったし、途中でキャンペーン期間が不自然に伸びるなど告知が今までと明らかに違いました。
今までのキャンペーン応募者が多かったから調整のための告知方法なのか、Unlimited会員とプライム会員とで告知時期に差があったのか....
キャンペーンの応募方法も今までと若干異なる点なども多かったので、もしかしたら今回は応募者自体が今までより少ないかもしれないので当選の確率もその分上がるかもしれません!


キャンペーンの応募方法や、当選確率を上げる方法などの紹介はこちらをご参照ください。
www.blue-hip.com


キャンペーン応募期間は2018年7月6日23:59までです!


あまり「アマゾン」「キャンペーン」「イヤホン」などでググってもページが出てこなかったので、応募ページもリンクつけておきますね。
www.amazon.co.jp