BLUE HIP 尻の青いのブログ

尻の青い私ですが、青いなりにいろんなネタ書きます。旅行は断然ホテルから決める派です。

【モピ活】 モッピー友達紹介 - 記事数・アクセス数どのくらいで紹介記事は書くべき?

どうも青尻です。



モッピーやハピタスを始めたばかりのあなた。
調べれば調べるほど友達紹介の占めるポイントの重要性が感じられると思います。


でもこれだけたくさんの人がブログなどのWEBページやSNSでポイントサイトポイントサイト言っていて、「今更知った自分はもう誰かを紹介するなんて遅いんじゃないか」なんて思っていませんか?


ただでさえ紹介制度で友達を増やそうと思ったら自身のブログなどのWEBページは必要不可欠。手間のかかることですよね。


そもそもサイトを作ったこともない。


興味はあるし、やってみたいけど、やってみようと意気込んでさらに調べていると、
「ブログを解説してすぐに紹介記事なんて書いても誰も読んでくれないから意味ない」


「ある程度読者数が増えてから紹介記事を書きましょう」



なんて記事もみたことがある....


そんなこと言ったら紹介記事を書くべきタイミングはいつなのよ!!



今です。今すぐにです。


「実際に書いて友達紹介の反応はどうなのか」


「記事を読んでくれて、なおかつ自分の紹介でポイントサイトに登録なんてしてくれるのか」


そんなことを考えて記事を書かない人がほとんどです。


今のあなたのように!そして過去の自分のように。


というかそんなこと考えていたらブログで紹介なんていつまで経ってもできませんよ。


つまり記事が星の数ほどあるように思うかもしれませんが、実際にポイントサイトに登録していて、自分のブログで紹介記事を書いている人なんて登録者全体のほんの一握りです。


今すぐにでもやるべきなんです。


確かにすぐに効果が出るなんてことはないし、内容や更新頻度などによっては効果がないことだって充分にありえます。


しかし、地道な作業ですが、続けていれば何かしらの効果がきっとでてきます。


まだまだブログを解説して半年も経たない自分ですが、少しずつpv数も増え、私の友達紹介リンクを使ってモッピーに登録してくれた方もいます。


モッピーの友達もまだ2人。


多分めちゃくちゃスローペースです。笑


でも恥ずかしがったら試合終了ですよ。


モッピーで友達1000人とかハピ共2000人突破!!とか記事も見かけますが、めげずに自分のペースで紹介記事を書いていきましょう!


今すぐポイントサイト登録

友達を増やすためにブログ開設

紹介記事書き始める(複数)

クレジットカードなどでお小遣い稼ぎ

ポイントサイトでの実体験などをネタにまた紹介記事を増やしていく



ひたすらこれの繰り返しです。




そうすれば1人、2人、、、10人と少しずつ自分のリンクから友達になってくれるはず!


是非あなたも友達たくさん作ってください!


まだポイントサイトに登録していない人は是非友達ポイント獲得できるので、下のリンクから登録お願いします!
もちろん登録は無料。絶対に初月で10,000円は稼げますよ!


モッピー登録↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今月の紹介人数
2人目


ハピタス登録↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今月の紹介人数
1人目


2018年7月現在、新ソラチカルートのこともありモッピーを主体に使っていますが、ポイントサイトは複数登録しておくことをオススメします!
同じ案件でも獲得できるポイントが違ったりするので比較対象を持って置くことは大切なことなので!



では、引き続きポイント・マイル・旅行・ホテルネタお楽しみに!